社民は連立離脱が筋=自民・谷垣氏(時事通信)

 自民党の谷垣禎一総裁は27日の記者会見で、社民党が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設に関する政府対処方針への署名拒否を決めたことについて「そこまで言うのなら社民党は連立から離脱するのが筋だ」と述べ、同党に連立解消を求めた。
 その上で、「もし閣内にとどまるのであれば不信任案提出も考慮しなければならない」と述べ、福島瑞穂消費者・少子化担当相の不信任決議案提出を検討する考えを改めて示した。 

【関連ニュース】
【特集】世界の航空母艦〜米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで〜
【特集】沖縄と米国海兵隊〜ペリーと黒船でやって来た海兵隊〜
【特集】迷走!普天間移設〜鳩山首相、「県外」守れず陳謝〜
【特集】米国海兵隊兵器総覧〜沖縄に配備されているのは?〜
【特集】「陸山会」土地購入事件〜小沢氏、再び不起訴=検察審が再審査へ〜

証人「忌まわしい記憶、傷口に塩」 加藤被告弁護側の戦術を痛烈に批判(産経新聞)
赤切符誤処理、違反講習費1300万円返還(読売新聞)
文芸・美術評論家の針生一郎さん死去=前衛芸術評論で活躍(時事通信)
口蹄疫 消毒マット、触れ合い中止…動物園「広まれば閉園も」(産経新聞)
小沢氏、郵政改革法案の会期内成立を強調(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/rj3e44b/
by ぺに太郎 (2010-05-29 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。